天皇賞・秋

皆様こんにちは、カーセブン36号清田店の奥村です。

今回のブログは、即位礼正殿の儀が行われた直後ですので、天皇から浮かんできたことを書かせて頂きます(笑)

実は競馬好きというのもあって真っ先に天皇賞秋が浮かんでまいりました💦

実はいろいろ予想なんかしておりまして、今回は誕生日に注目してみました!

なんと!たまたまなのか驚くことに現天皇陛下の誕生日は2月23日で、横山典弘騎手が同じ誕生日!!更に驚いたのが現皇后陛下である雅子様は12月9日で、福永祐一騎手が同じ誕生日!!

これは何かあると思いこの組み合わせの馬券も注目しておりましたが、結果は残念ながらうまくはいきませんでした(笑)

結果は最強牝馬アーモンドアイがGI馬9頭を蹴散らし快勝!!

恐るべし3冠牝馬です。

GIレースは予想しておりますので競馬好きの方は是非予想交換させて下さい!

こちらが天皇賞秋を制したアーモンドアイとルメール騎手です!