緑のたぬき

緑のたぬき・・・

こんにちは!今回の担当は、二回目出場
清田店 副店長 長嶋 祐樹・・・のはずでしたが。
 

なんと、今日は長嶋の隣に座っている
いつも暇そうだな(‘ω’)ノ とみんなに言われている
わたくし、事務の澤田が担当させていただきます( ;∀;)
なんでって???

これが、前回の面白い話だそうです。

全然面白くなくてすみません。

わたくしも本日、というか先ほど!いきなり!突然!!突拍子もなく!!!!(もういい?笑) 言われたもので、記事の内容を考えておりません。

どうしよー?(´・ω・`)

 

長嶋の紹介をしようとしたのですが、却下されました。

 

 

で!前回の話クーラーですが、私クーラーより自然風の方が好きなのです。

なので毎日、顔を合わせると長嶋vs澤田、つけるつけないの喧嘩が始まります。

結果、わたくしが勝ちます。てか、クーラー消します。

そしたら、わたくし以外みんなが

あっつ!!!

え!あっつ!事務所あっっっっっつ!

とクレーム来ます。

で、結果いつの間にかクーラーついているんです。

帰る頃のには、手足が冷たくなっておりますのでこの時期なのに車の中はヒーター付いてるんです。

そんなこんな会社ですが、清田店はみんな優しくて結局いつも笑って一日が終わります♡

そんな清田店が大好きな澤田でした!

 

すみません、次はしっかりと長嶋の記事だと思いますので、皆さんご期待下さいませ!!!

 

スタッフブログ

次の記事