晴耕雨読 ~ 夜耕朝読 ~

こんにちは!

カーセブン清田店です!

涼しくなってきた今日この頃です。

秋めいてまいりましたね!

暑くもなく、寒くもなく丁度よい気温ですね!

店舗前の木々たちも、青々とした表情から段々と色を変え秋の訪れをお知らせしてくれている

今日この頃

 

 

さて、話は変わりますが私は春が大好きです。

非常に好きな人が多い季節かと思いますがいかがでしょうか。

寒さから解放され、なんだか時間がゆっくりと動いているように感じます。

夏に向けて気持ちが高揚していきますね。

また、私は夏が大好きです。

やはり夏というのは四季でいう4番バッターだと思いませんか。

春から解き放たれ真っ青な青空とセミの声、頬からつたる汗。

お盆が過ぎるとなんだか秋の訪れを感じさせますね。

だが、私は秋が大好きです。

秋という季節は食べ物が非常においしい季節だと思いませんか。

暑さから解き放たれた透き通った空気と歯。

歯がすべて落ちてしまう頃、枝だけが残り哀愁感じさせる父の背中を思い出します。

つまり、私は冬が大好きです。

目を開けるとそこには銀世界。

 

 

 

皆様はどうお過ごしですか?

 

スタッフブログ

前の記事

ゴルフと筋トレ
スタッフブログ

次の記事

ブログ